プロフィール

quartetやES

Author:quartetやES
Ragnarok
idunHervorサーバ生息。
 ジェネティック
 アークビショップ
 他

マビノギ
→ルエリサーバ生息。
 所属ギルド:その日暮らし

 エセ弓師
 生産大好き(´ω`*)
 特に精練が好きでそのついでに鉱石採取

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日常のあれそれ。
ROとかマビノギとか

禁忌Dが攻略できない話
最近週1でギルメンたちと一緒に突貫しておりますが
あれほんときついですね!
生体が実装されて以降今までずっと無縁に過ごしてきたので
どうやって相手にしたらいのかぜんぜんわからず・・・



うまくいった例(カトリ)
screenHervor [Idu+Odi] 164


うまくいかなかった例(ランデル、エミュール)
screenHervor [Idu+Odi] 187

2-1は何とかなりそうな気がしなくもないんだけど
2-2が皆目検討もつかない状態でうーん
ざっと挙げても
 ・2-2MVPって取り巻きって2匹しか削れないのかな?
 ・取り巻きをどうやってつぶすのか(とくに教授とクリエ)
 ・クリエMVPのときのそもそもの倒し方
 ・葱MVP(会ったことないけど)のそもそもの倒し方
 ・パラMVPのAGへいかにバイトを当てるか(昨日の課題)
 ・バイトしても取り巻きの待機AIの間の攻撃への対処(昨日の課題)
と・・・

つまり何も判ってないに等しい状態
そろそろ2-1を引いてモチベーションあっぷをはかりたいところ!
2-2のパラ葱クリエには勝てる気がしないでござるぅ・・・




6/16 ET
生体階つよかった・・・明確な対策ってのが見当たらない状態で
数とレベルの暴力によりゴリ押しして何とか


それより自分の集中力のなさから
バイトミスがひどかった
ヒバム以降ブブまで全部ミスしたんちゃうかな・・・


紫8 160
C帖2 3 1うれた
P5 14 うれた
イグ4 90 うれた 
CH2 400 うれた
青1 50 うれた
V花3 400 うれた
真紅2 700
勇者3 100 うれた
プラズマC 300 うれた
焔500 うれた
ホリステ 1 うれた
VF 6 うれた
茨 1.6 うれた
SoD 2 うれた
1M
オリ6 48
エル9


しぐま
ぱご
ろじこ
みるき
きんぐ
閣下
ますた
せーら
みなみ
ふにゃん


6/2 ET
運が息してない
火力引退します!!!!
七瀬君次から任せた




イグ2 90
オリ5 50 うれた
エル4 4.5 うれた
C帖1 3.1
CH2 450 うれた
紫6 170 うれた
青6 45 うれた
P1 13 うれた
V鎧 3.5 うれた
闇目隠し 300 うれた
紅ツイン 3.5
茨 1.1 うれた
ホリステ 1.2 うれた
焔 400 うれた


323676
16056676
自分きんぐろじこみなみみるきますた七瀬しぐま
2007084
週末のET
わすれてた

C帖3 3.3M うれた
紫7 190 うれた
CH3 550 うれた
青4 45 うれた
V肩 9.5 うれた
紅エッジ 3.5 うれた
茨 1.3 うれた
V花 450 うれた

ホリステ 1.5 うれた
火宝剣 300 うれた
スナ鎧 500 うれた
オリ6 50 うれた
P7 14 うれた
イグ3
エル2
5/12 ET
こんな日もある・・・さ・・・



screenHervor [Idu+Odi] 054


                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |     99Fで全滅ってどんな気持ち?
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((



反省点しかないと思うので次に生かしましょう!!!!
突っ込み過ぎないという一点において・・・





ななせろじこ閣下自分きんぐしぐませーら

860159
1500000
ロンホ 800
死神 800 うれた
紫6 200
CH2 550 うれた
P箱4 14 うれた
青9 50
オリ7 50
V花1 500000
エル2 4 うれた
7616159?
一人1088022?



