プロフィール

quartetやES

Author:quartetやES
Ragnarok
idunHervorサーバ生息。
 ジェネティック
 アークビショップ
 他

マビノギ
→ルエリサーバ生息。
 所属ギルド:その日暮らし

 エセ弓師
 生産大好き(´ω`*)
 特に精練が好きでそのついでに鉱石採取

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日常のあれそれ。
ROとかマビノギとか

売)フェンリルC
ようこそ偏狭の地へ、お目当てのものはあったかい?

標題のとおり、フェンリルカードを売りたいんですが
・PCつけっぱできないのでチャットにログを残して貰うことが出来ない
・RMCはあんまり利用考えてない
・現金だけで売る気があんまりない(担保もないし)
・仕事の都合上、残してもらう条件に返事する時間を約束できない

という事情で、完全に放置していたブログを使ってみようという発想に至りました。
うまくいかなかったらまた別の方法を考えよう・・・
結局RMCにいくことになるかもしれない


査定→○ ただし高額品に縁がなかったり、興味ないものは売るつもりなので
     期待に沿えない可能性があります
欲しいもの→暴走魔力、大鷲とか+9ヴァナルとかデビ影とか
        エンチャ時空は最適解に拘ってないので何についててもいい、
        むしろ最適解だと値段が跳ね上がるのでそれ以外が歓迎の勢い
        神器はあんまり興味ないけどミョルはちょっとだけほしい
        MVPCはあんまり思いつかない
        zenyもほしくないわけではない貧乏だもの
期限→考えてないけど早く売りたいと言う思いはある後述


コメントに残してほしい内容
 ・条件
 ・自分宛てだとわかる為のキーワード(ここでの返信用)
 ・ほか何かあれば質問など

 コメントについて、非公開で来たものは基本的に引用・公開等しません。
 質問のうち、必要と判断したものは記載することがあるかとは思います。
 取引するって決まったら取引用キャラなど別途相談させてください。


とりあえずこんな所でゲーム内で宣伝露店しつつ寝ます
なおAM5時にOSをシャットダウンしているので
露店中のwisは確認することが出来ません、ご了承ください。


2015/03/11 23:26追記
■期限について
 ご検討いただいている方も多い為、「未定→3/14(土) 22:00に決める」 に変更します。
 人によっては3/15(日)の19時くらいまでにはお渡し出来たほうがいいかと思いますので。。
 また、zenyに関する準備期間は常識の範囲内であれば待ちます。

■決める優先度について
 内容によりますが、仮に同じくらいの条件がある場合
 以下が含まれるかどうかで優先度をつけさせていただきます。
 すみませんがご了承ください。
  大鷲≒暴走魔力>>ミョル>+9ヴァナル≒デビ影

  また、今のところ上記以外に欲しいものは思い出せないですが
  もしあったらコメントにも明記したうえで追記します。

■証拠SSについて
 すっかり忘れていました。。
 一つ前の記事に載せますのでご確認ください。

■途中経過について
 これは私自身高額取引の勝手が判ってないので提案になりますが、
 3/13(金) 23:59時点で一番良い条件を出して頂いている方の
 おおよその総額(zeny換算した場合)を目安として掲載する事を考えています。
 オークションみたいにしたいわけでもないですし、
 各位の思惑等もあるかと思いますので、
 時間までに一人でも反対があったら掲載しないこととします。

 2015/3/13 23:59追記
 現時点でのzeny換算での最高額は「3.5G」です。
 参考までにご確認ください。

以上、よろしくお願いします。
証拠SSの記事
不足不明点などもしありましたらご指摘ください。

screenHervor014.jpg

ジェネスキル使用感
遊ぶのが楽しいので簡単に!

茨罠⇒足元置きやっぱりできません
マンドラ⇒Lv1は思ったほど遅くない・・・5は早い・・・
     範囲が全レベル共通でR時のLv1の範囲のようなので使いどころは考えないと
ヘルプラ⇒足元置き可!ダメージはInt106で14000くらいで詠唱が非常に早い
トルネ⇒低レベルほど連打不可に?
ウィード⇒詠唱がかなり早い!
ADS⇒ちょっと遅いけどまぁこれくらいなら・・・


意外と終わってなかったので試行錯誤しよう!!


ジェネスキル詳細(ABもちょっと追記)
パッチあてて撮りためてる動画でも見よう・・・とリプレイしてみたら
すでにパッチの中身?がスキル説明文にのっていたようなので
主要スキルをぺたぺた
動画とったときに説明表示にチェック入れてたら見れるっぽい?

gousei.jpg


あんまり良く判ってないんですけど
これ多分今日のパッチでの説明文ですよね・・・?
トルネとか積載量反映されてるし罠設置数3になってるし・・・
っていうか茨壁Gv使用不可て・・・不可て・・・



っていうか!!
ADSの対人補正1/3って今まで1/2じゃなかったですっけ!!!
気のせいだったらいいな!クソァ!!


続きを読む
RRって
なんか懐かしい響きですね!レッド・・・リボ・・・


いきなり来週からやります告知とかびっくりしましたが
まぁ開発元とユーザとの板ばさみになっていてがんほーさんも大変だと思います・・・
パッチ当てろって言われたら基本当てるしかないですもんねぇ運営は
ただリセットしてやるからスキル仕様は自分らで調べろってのはちょっと
ほかの運営を見習ってほしいところでは・・・なんか投げやり感もありますね

巷では色々言われてるRRですが
来るときまったら早くこないかなー!って感じです
メインキャラのジェネは知ってる情報をまとめてみると

-----------------------------------------------------------------------
Sファマ→式見直します一般人は露店でお買い求めください
トルネ→積載MAXSTR120でいまと同じ倍率にします 現状維持できますね^^
マンドラ→低レベル連打できなくして回復手段用意します
茨罠→足元に置けなくします
ヘルプラ→威力設置数下げます
キャノン→威力あげてあげるけどアイテム消費します
ADS→詠唱長くします
Sホム→見送ります(New!)

ウィード→良く判らないけど早くウイードじゃなくてウィードにしてください
スポア→又聞きで威力が3倍になったとか!3倍!

HP→WLのHPあげるのでHP係数が3次最下位です。やったね!

baseによるスキル倍率→珍の裏切りで3次唯一のbase%依存スキルを持ってない職に!
           いやまて影葱も・・・?
-----------------------------------------------------------------------

と狩りでも対人でも何するの隠し職業の忍者なんですよね?ってレベルになりそうですが
最後のテスト期間の分まったく情報見てないしもしかしたら・・・もしかしたら・・・
あっバナナ爆弾かそうか・・・あと茨壁に期待したいところ

ずっとソロでこつこつやって光ったキャラなので
名残惜しい感はありますが、実装内容次第では隠居かなぁ
でも新しい楽しさもあると思うのではやくリニューアルこないかなー

あっでもラリーは早く終わってくださいまじめんどくさいので





