プロフィール

quartetやES

Author:quartetやES
Ragnarok
idunHervorサーバ生息。
 ジェネティック
 アークビショップ
 他

マビノギ
→ルエリサーバ生息。
 所属ギルド:その日暮らし

 エセ弓師
 生産大好き(´ω`*)
 特に精練が好きでそのついでに鉱石採取

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日常のあれそれ。
ROとかマビノギとか
スポンサーサイト

RR前最後の
Gvの記事だって書けちゃう。
そう、iPhoneならね。


来週からはどうなりますかね!
強くなる職も弱くなる職もいるとおもいますが
展開が変わってまた違った面白みが出るんじゃないかなーとおもっています。


ということでいったん最後のGvはお祭りも終わりいつも通りのVでした!
あんまりSE勢がいなかったような?
FEにSE勢がいないって書くのがなんか違和感がありますがおかげで楽しかった…
主にV2→V1だったとおもいますが
V2では肉さんといちゃりばさん?とそよ風さんが入れ替わり立ち替わりでメインは肉さんとの戦闘が多かったような…
肉さんの中で際立ってたのが皿の火力でした。
ヒバムじゃね?ヒバムだよあれは。
と会話が飛び交う中たくさんの味方がPWで吹っ飛んでいくほど強い皿魔法で
崩せたり崩されたりしてわーわーやってると
そのうちぽりんさんがきたので補給へ

そのあと行き先を探してると
RR前にぎょーざさんとやりたい!って話もあったからか
ぎょーざさんまもるV1へ

LRさん(でいいのかな?)とチクチクやりあいながら攻めましたが
結果として完敗ヽ(;▽;)ノ
さすがの一言に尽きる連携になす術なく完封されました
つよい…つよすぎる

最後はB5を守っておしまい
今日はボイチャからナイスマンドラ!って聞こえてくることがあって
一人でテンションあがってました

来週も頑張りましょーの前にいろいろ検証だなぁ
コメント

ナイスマンドラ!! ・。・b
Rラストおつかれさまでしたー
[2012/11/27 14:18] URL | うっとん #SFo5/nok [ 編集 ]


おつかれさまでした!
来週からマンドラがナイスじゃなくなる気がしますが
やれることをがんばりま・・・す・・・
[2012/11/27 22:18] URL | よや #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://quardis.blog72.fc2.com/tb.php/163-b427a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

