プロフィール

quartetやES

Author:quartetやES
Ragnarok
idunHervorサーバ生息。
 ジェネティック
 アークビショップ
 他

マビノギ
→ルエリサーバ生息。
 所属ギルド:その日暮らし

 エセ弓師
 生産大好き(´ω`*)
 特に精練が好きでそのついでに鉱石採取

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日常のあれそれ。
ROとかマビノギとか

ジェネのステが決まらない話
1ヶ月ぶりにブログかこうって思ったら

>投稿者 お父さん
>1ヶ月「50万」稼げると言われて登録したけど、やっぱりウソだった。
>20万弱しか稼げなかった。
>登録料とかいらないから損はしてないけど、騙されたことに変わりはないよな。
>騙されるなよ。


ってコメントにあった。
いいなぁ・・・登録したら20万かいいなぁ
でもメアドついててxxxxxxxxx@docomo.ne.jpってかいてあったけど
いつからお父さんauじゃなくてdocomoにしたんだろうなぁ


と言うところで昨日の朝ふらっと気が向いてジュノーにいって
ジェネのステをリセットしました!
付与前にやっといたらよかったなーわすれてた・・・

とりあえずでちょいちょいふって残り941P・・・
何に振ろうか決まらないまま今にいたります。


身内の人あれって思うかもしれませんが
お前昨日ジェネで出てただろって思うかもしれませんが
そうです、ゴミが私です
本当にすみませんでした!!!



とはいえ、
STR・・・ウィードの威力を伸ばしてもなぁ威力重視すると反射死あるしなぁ
AGI・・・50くらい振っといたら困らないよなぁARスクでカバーできるよなぁ
VIT・・・10あげたらHP1140あがるやったー^^
INT・・・あまったら振るけどSP余ってるしヘルプラ・・・うーん
DEX・・・hitあがるからアリ?だけど詠唱への影響は微々たるものだし・・・
LUK・・・そういうステもありました

と言うところで主軸に振っていくステが決まらないかんじ。
どれも振りたいんだけどこれ!って言う重いところがないから
後悔しそうでウーンウーン
世間のジェネさんがたはどういうステなんだろうなぁ


vit120dex100くらい思い切ってみるかなぁなやむ・・・
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://quardis.blog72.fc2.com/tb.php/169-61e460da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

